女性が男性に脱毛して欲しい部位トップ3

2023-02-08

女性の多くはメンズ脱毛を歓迎しているようですが、具体的にどういった部位の脱毛が求められているのか まとまったサイトがあったのでご紹介します。

1位 胸毛

胸毛は男らしいイメージがありますが今では現代の女性にとって胸毛は不潔な印象を与えてしまいます。そのため、胸毛脱毛をして欲しいと考える女性は多いみたいです。カミソリやシェーバーでセルフ脱毛も可能ですが、すぐにチクチクしてしまうのであまり意味がありません。そのため、脱毛サロンや脱毛クリニックでの脱毛をおすすめします。

2位 ヒゲ

髭が濃い男性はすぐに青くなってしまい、不潔なだけでなくみっともないイメージを与えてしまいます。そして、髭はすぐにチクチクしてしまうので、そういった意味でも女性に嫌がられてしまうのです。また当サロンはニードル脱毛によってデザインを希望通りに仕上げることもできます。

3位 ひざ下

すね毛はハーフパンツなどで丸見えになってしまうので、女性は気になってしまいます。すね毛をツルツルにすることに抵抗のある方は、薄くすることも可能です。

 

女性はムダ毛に対して不潔なイメージを持っているようです・・・・

そのため、ムダ毛に悩んでいる男性は脱毛をおすすめします。そして、脱毛の部位で人気となっているのは胸毛です。セルフ脱毛も可能ですが、すぐにチクチクするのでおすすめできません。そして、髭脱毛も人気で、髭を薄くすることで髭剃りの回数を減らすこともできます。